腰痛の予防もエステで出来る

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

腰痛になってしまうと、身体を動かしたり移動するだけでも辛くストレスになります。腰痛になってしまう原因の一つが、血行不良による冷え性と代謝の低下です。
これはセルライトができる原因でもありますが、腰周辺にセルライトが付着することでさらに血液の流れを阻害してしまいます。
血行不良が悪化するとますます腰に負担が重なることになり、さらに増えすぎたセルライトは神経を圧迫するようになるので、余計に痛みが大きくなっていきます。

つまり、セルライトが腰周辺に増えないようにすれば、腰や骨盤周辺が冷え性にならずに済むということです。セルライトは一度できると落としにくいので、仙台の格安エステランキングに載っているエステの力を借りましょう。

運動や食事だけで落とせるセルライトの量には限界があるので、マシンの力を使って効率よくスリムアップを行い、腰への負担が少ない身体に作りかえていくのが大切です。
セルライト撃退を目的としたマシンには、エンダモロジーやルミセルタッチなどがあります。

エンダモロジーは、アメリカの公的機関で初めてセルライトの除去効果があると正式に認められた痩身マシンです。
確実にセルライトを除去して、腰と骨盤の血液の流れをよくすることで、身体を冷やさないようにしていけます。
施術中は、全身のマッサージを受けているかのような感覚を味わえるので、リラクゼーション目的でもエステを利用したい人にもいい方法です。ルミセルタッチは、光の力も利用して頑固なセルライトを除去できます。

脚やせエステでおすすめのリンパマッサージ法

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

痩身エステでは脂肪を揉みほぐし血行を良くするハンドマッサージが定番ですが、その一つにリンパマッサージがあります。リンパ管は体の中で血管のように張り巡らされていて、主に老廃物を運ぶ役割を担っています。血管は心臓がポンプの役割をしてくれるため、循環がスムーズですが、リンパ管には流れを促す臓器が存在しないため、流れている液体が滞りやすい特徴があります。リンパの流れが滞ると、老廃物が排出されずに溜まりむくみが生じます。

リンパの流れをマッサージによってサポートすることができれば、老廃物を排出させることでむくみの解消や、体型の改善につながります。リンパマッサージのメリットは、リンパの流れを促すだけでなく、同時に血液の流れも良くします。体温が上がり基礎代謝が向上することで、脂肪が燃焼しやすい体質になるという効果も期待できます。また、基礎代謝量が増えれば消費カロリーもアップするので、同じ量の食事を食べても太りにくい体質になります。

リンパマッサージは単体でも様々な効果を得られるマッサージ方法ですが、他の痩身エステの施術と併用することで、より高いダイエット効果が得られます。特に相性が良いのは超音波を使って脂肪細胞を壊すキャビテーションです。キャビテーションの効果で溶けた脂肪は、そのままにしておくと脂肪除去効果が薄れてしまいます。そのため、リンパマッサージを行うことで、溶けた脂肪をリンパの流れに乗せて排出させやすくします。

本格的な暑さがやってきた

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

タイトルの通り、ついに本格的な暑さがやって来ました。
我が家は基本的に節電のことも考慮に入れ、
梅雨に入ってもほとんどエアコンの冷房はつけたことがありませんでした。

ですが私の父が、暑ければ遠慮せずエアコンをつける人なので
父が冷房をつけてからは多少暑さもしのげるようになりました。
我が家で冷房をつけるようになったら、よほど耐えられないくらい暑いということだと思います。
私も外の風だけでは暑いと感じるので、家族が冷房をつけてくれてありがたいです。

Read more »

台風が近づいてきました

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

しばらく前に発生した台風ですが、今日九州に上陸しました。
上陸した後、多少勢力は弱まったようですが、
これから日本列島を縦断するような感じで進んできそうなのでとても怖いです。

台風のいる場所から離れている地域でも、被害が出ているようです。
梅雨時であるため、梅雨前線の活動も活発になっていて、山の土砂崩れも発生したようです。

Read more »

本格的に減量スタート

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

なかなか脂肪が落ちなくなって来ているし、女優さんなのでもともとが違うので、
ほど遠い話しですが、ハル・ベリーやアンジェリーナ・ジョリーのように、
スタイルも良く女性的であり、健康的でもある。そしてくびれている。そのスタイルが好きなんです。

それを求めて自分なりに努力をしているのですが。ただ食べずに痩せるのではなく、
ペットボトルにお水を入れてバーベルがわりにしたり、動いて筋肉も付けるようにしています。
しかし3食まともに食べてしまうと、どうしても太ってしまうんです。

やはり女優さんのようなスタイルを目指すにはエステを利用してみるといいのかもしれませんね。
エステなんて一時的に痩せるだけでは?と思っていたのですが、
食事や運動と合わせて、エステで体質を改善することで綺麗に痩せられるみたいです。

他にいいなと思っていいるのが、モニターの女性の方もきちんと痩せてますし、見た目もとても美味しそうなので、
CMを見るたびにどうしようか迷っているのですが、ゼリーや雑炊の置き換えダイエットです。

一食あたりのカロリーは抑えて、きちんと栄養はあるので、
体を壊さずにすみそうです。美味しく楽しくダイエットが出来そうな気がします。
Read more »

育てる力があるっていいね

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

我が家は、日曜の夜八時はイッテQと決まっている。
なので今日も勿論見ましたよ。

内容が面白いというのもあるけど、ウッチャンの番組だからまあ面白いだろう、という安心感もあって。
いつも見てて思うけど、ウッチャンは若手の魅力を発見し、いじりながら育てるのが上手いよなーと思う。
今の大物と呼ばれる芸人の中で一番うまいんじゃなかろうか。
Read more »

米倉涼子さんはいい女優さんだと思いました

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

今日、録画しておいた、松本清張が原作のドラマを見ました。
主演は米倉涼子さんでした。

私は、実は、松本清張の小説はあまり好きではないのです。
なぜなら、登場人物の女性の言葉使いや描写が現実離れしていて、共感できないというのが理由です。

このドラマで、米倉涼子さんが演じる女性はも、やはり、原作どおり現実離れしていて、共感できない人でした。
しかし、米倉さんが演じることで、ものすごく、登場人物の女性が、魅力的だったのです。
なので、このドラマは私にとって、原作よりもずっと、楽しいものだったのです。
Read more »

とても寝苦しい夜でした

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

しばらく前に台風が発生し、少しずつ日本列島に近づいています。
スピードが遅いためなのか、2,3日前から南からの湿った風が吹いてきて、とても蒸し暑いです。

昨日の夜は25度以上の熱帯夜だったため、とても寝苦しかったです。
夜中に雨が降ってくると困るので、窓を閉めて寝ました。
もちろん扇風機は付けたまま寝たのですが、しばらく寝付けませんでした。
Read more »

お母さんとの休日!!

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

コブクロのライブに行く日、埼玉スーパーアリーナだったので、家から2時間。4
時からなので、午前中はお母さんの車選び。2時間くらい悩んでやっと決まりました。

元々一人で選んできた車を、私と一緒にみて、私が良いっていったら買うという。
そんな重要な役割、私でいいの!?って思いながら、契約まで話が進み買ってしまいました。
ライブの前に。

初めてのコブクロのライブは、元々母が行きたいといっていたのでした。
私はメジャーな曲しか知らなかったのですが、やっぱり生で聴くと今まで以上に好きになるなと思いました。すごく良かったです。
しかしライブがおわって、感動に浸ってる母の隣で、私は現実に戻りました。
きっと母は明日休みだから。私は明日仕事だから。
Read more »

黒糖梅酒を飲んでみたい

Posted by user. コメントは受け付けていません。.

「黒糖梅酒」というものがあることを知りました。

普通の梅酒は氷砂糖とホワイトリカーで梅を漬けて作ります。
その氷砂糖を黒糖にして作ったのが黒糖梅酒だそうです。

甘みにコクがあり梅の香りも良く、バニラアイスにかけたりスイーツの材料にも使えるそうです。
カクテルベースにしても良いそうです。
それを聞いてとても興味が湧きました。
Read more »